競馬POG有力馬を探せ!2014-2015

競馬POG(ペーパーオーナーゲーム)2014-2015指名馬選考に向けて有力2歳馬の模索を続けていきます

POG2014-2015指名馬決定 今期はこの10頭を応援!

早くも明日から新馬戦がスタートしてしまうんですね~
結局、忙しくて指名馬選考が進まず、じっくり考えないまま急遽10頭を選ぶ事になりました(^_^;)
POGファンの皆様はじっくり選考された事でしょう。

私のPOG2014-2015シーズンの指名馬は下記の10頭です。


アッシュゴールド 牡 父ステイゴールド 母オリエンタルアート 栗東池江泰寿厩舎

アドマイヤスター 牡 父ディープインパクト 母アドマイヤマリン 栗東友道康夫厩舎

アドマイヤロワ 牡 父ディープインパクト 母シーズオールエルティッシュ 栗東橋田満厩舎

カラトラバ 牡 父クロフネ 母カーナヴァル 栗東橋口弘次郎厩舎

クローディオ 牡 父ハービンジャー 母シーザリオ 栗東石坂正厩舎


ティルナノーグ 牡 父ディープインパクト 母バイコースタル 栗東松永幹夫厩舎

バンゴール 牝 父キングカメハメハ 母ローザブランカ 美浦・尾関知人厩舎

ブレイクエース 牡 父キングカメハメハ 母キュー 美浦戸田博文厩舎

フローレスダンサー 牝 父ハービンジャー 母ダンスインザムード 栗東松田博資厩舎

マイアベーア 牡 父ディープインパクト 母オンブルリジェール 栗東矢作芳人厩舎


毎年のことながら、まったくあてにならない相馬眼で選びましたw

種牡馬ハービンジャーからも2頭指名。
何頭か見た感じだと活躍馬を出しそうな気がしますねぇ。
おそらく大ゴケはないと思われます。

1番人気になるであろうアッシュゴールドは指名するつもりはなかったのですが、やはり動画で馬体を観るとつい・・・
すでに入厩して順調に調教が進められているみたいですし、POG的には魅力的ですよねぇ。
同じく人気を集めそうなレーヴミストラルを外してアッシュゴールドを指名した事がどちらに向きますか。

この10頭を応援していきたいと思います。
またこの一年、POGを楽しみましょう!

POG 2014-2015 関連商品をAmazonで購入する
POG 2014-2015 関連商品を楽天市場で購入する